
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

INFOMATION

2020/01/01(Wed) 00:00
+Infomation+
商業・同人問わずお仕事のご依頼お受け致します。 まずは、ご相談いただければと思います。
メール⇒【iris_yayoi★yahoo.co.jp】★⇒@
ポートフォリオ【http://iris-lily.tumblr.com/
+Next Event+
 ・12月29日 コミックマーケット91 1日目東ホール【R-47a】

未分類 コメント:- トラックバック:-

2015/11/04(Wed) 15:07

ご無沙汰してます。
先日、冬コミの当落発表があり無事受かりましたー!

「サークル「Iris Lily」は、コミックマーケット89で「水曜日 東地区 "S" 02a」に配置されました! 」

B0400 (1)


という事で、予定通りゆうしぐの漫画本を描きます。
先日ついったでゆるーくこんなこともしてまして。



実は初のERO本になるヨカンが一か月前からしてまして。。。
ちょっとがんばってみようかと(震
まだ本文これからですが…!がんばります。。

それと、新刊セットのグッズも色々考えてますのでそちらも楽しみにして頂けると~・v・

では、、原稿がんばりますすすす
未分類 コメント:- トラックバック:-

C88受かりましたー!

2015/06/13(Sat) 00:36
ご無沙汰してます。
コミケ当落発表で、無事夏コミスペース頂けましたのでご報告までにひとまず!

WEBカタログ

3日目東ホール【ニ-47b】 Iris Lily です!

カットの通りごちうさです!新刊・新刊セット、更に初めてタペストリーの制作を予定しております。
また詳しくはのちほどかかせていただきますー!
未分類 コメント:- トラックバック:-

コミ1の新刊と、次のイベント。

2015/04/18(Sat) 13:49

ご無沙汰しております!
先月のコミスペ6では、沢山の方に新刊をお手に取って頂きありがとうございました!
メロンブックスさんの委託の方も、沢山の方にご利用いただいてるようで、とっても嬉しいです!
お話によれば、メロンブックス名古屋店さんでお求め頂いてるのが多いとかなんとか…w
さすが、愛知県題材にした本ですね(`・ω・´)
まだもう少しあるみたいですので、よろしくお願いしますです^o^
メロンブックスさん通販ページhttps://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=124433


さて、次は5月2日のCOMIC1☆9に参加します・v・

スペースは【ひ-01a】になります^v^
昨年の冬コミに続きまして、はたまたお誕生日席・・・!

そして、「ちびねこプリンス」の一ノ瀬いぶきさんとお隣です>ヮ<!!なんとコミスペでもお隣でしたw
楽しみですねー^o^

新刊も、しにそうになりながらなんとか入稿しましたので出ると思います!!
まさか、コミスペが終ってから原稿期間が半月くらいしかないなんて・・・・(☍﹏⁰)
しかもよりによって、個人的にはすごく時間がかかる漫画本…
そうです、漫画です。今回は漫画+4コマの構成で作りました!

「航海日誌これくしょん~迷探偵夕立っぽい!~」



ピクシブに文字無しバージョンあります。


<あらすじ>文・暁シィ
いつもと変わらない朝。降り続ける雨を見つめる時雨の耳に、少女の叫びが届く。
大切にしていた少女のマフラー。記憶の糸を辿っても、その行方は分からない。
突如鎮守府で発生した謎の盗難事件。提督不在、情報皆無の悪条件の中、
少女は自らの足で捜査を始める。迷探偵夕立、抜錨!真実は、たぶん一つ!?
(内容はほのぼの漫画です)



サンプルは、後程ピクシブにUPする予定ですが、既にメロンブックスさんの通販ページにもあったり…^o^
今回もメロンさん専売で置かせていただきますので、よろしくお願いします!
メロンブックスさん通販ページhttps://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=124433


おしながきはもうちょっとしてからまた公開しますので、もうしばしお待ちくださいませ~^v^*

--------------------------*

ここからは、次のイベントのはなし。
5月のコミ1を終えましたら、次は夏コミ・・・と思いきや、オンリーイベントに参加します。
7月5日(日)川崎市産業振興会館で行われます
「アトリエフェス5」に参加申し込みをさせて頂きました・v・

<サークルカット>
1spcut3.jpg

最近、アトリエワンドロとかに参加してるのですが^o^
アトリエシリーズはアーランドからの口ですが、ずっとファンで今回参加する運びとなって
とっても楽しみです^^
当日の企画イベント用に、先日缶バッジのイラストを寄稿させていただきました・v・




新刊は、アーシャちゃんのちょっとした本を出します・v・
通販は…たぶん・・しない・・・・()
ううん、多分本自体をそこまで沢山用意しないと思・・・うので。。
ううううむ。ちょっと考え中ですが、あまり期待なされぬように。。

ご来場されればほぼ確実です(笑)
実はアトリエ好きなんだぜ!って方でお時間のある方は、是非遊びに来られては如何でしょうか~>ヮ<!!


以上立て続けに色んなことお知らせしましたが、
ひとまずは目先のCOMIC1☆9!!
皆さんが遊びに来てくれるのお待ちしてますね~>ヮ<!
未分類 コメント:- トラックバック:-

コミケットスペシャル6おしながき

2015/03/24(Tue) 23:07

お品書きできましたー!
おしながきっぽくないですけど、一応おしながきです!
・・・こんなにシンプルなコトがあっただろうか…。。。

コミスペ6おしながきweb

★新刊★
「高校制服これくしょん名古屋編~白露型、抜錨するがね!~」・・・・\500-

★他★
手持ちにあるポストカード各種(\100-)と、
描き下ろし手描き色紙を1点か2点。価格はいつも通り(\3,000-)かと思います。

!お願い!
・今回は大型イベントの為、スケブをお受けする事ができません。
・お釣りはなるべく出ないように精算のご協力お願い致します。開会直後は大きなお金(万券等)は
 お釣りのご用意が出来ない為、お断りさせて頂く場合がございます。
・スペース前の長居は他の参加者の方のご迷惑となりますので、ご遠慮ください。(ちょっとした立ち読みやご挨拶は大丈夫です^^)



もっと何か作ればよかったかなと思いましたけど(グッズとか)
コミ1の原稿も控えてたので、この思いはコミ1にぶつけようかと・・・・

今回は、冬コミの「高校制服これくしょん」の続編ということで、愛知県に絞ってみました!
続編といっても、イラスト本なのでこの本からの導入でも全然お楽しみいただけると思います!
早くも、愛知県民の方等からコメントを沢山いただいてまして、嬉しい限りです!
愛知県民の方も、県外の方も是非是非可愛い白露型に癒されてもらえたらと思います…!
朝月の母校の制服もあったりするので(Σ興味ない!?)どうぞよしなに。


【書店委託】
当日来れないよー!という方!
メロンブックスさんで委託させていただいてます!是非こちらをご利用して頂ければと思いますー!
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=121675



============================================>

イベントとは直接関係ないんですけど、最近原稿しなきゃいけないと思いながらも
ついったに落書き投下してます()
艦これワンドロはひと騒動あってからやってないのですが、アトリエワンドロに2回ほど。
そして去年の春にもやった艦娘の服入れ替えの等。
ぽつぽつ投下してます。
いや、原稿しなきゃいけないんですけど(白目)
去年の春もなんかこんな調子でやってた気がするんですが、春はらくがきとかお題系やりたくなるんですかね???
ちょいちょいチェックしてもらえると嬉しいです^o^

最近、アーシャのアトリエとかやっとやることが出来て、ガストさん20周年でサントラとか激安売りしてたりで。
アトリエがアツいですね~
アトリエワンドロちまちまやりながら、夏前にあるアトリエフェスに出れたらいいな~なんて思いつつ…
平々凡々マイペースに、同人サークル設立5年目を歩んでいく朝月あおいでした。


それでは!
3月29日コミケットスペシャル6  【B-68a】「Iris Lily」でお会いしましょう!
初!幕張イベント!家から少し近くなるぞー!YATTA-!(笑)
未分類 コメント:- トラックバック:-
 Home  Prev
