
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

僕ラブ9新刊予約

2015/09/17(Thu) 17:42

わー!ご無沙汰してます。
夏が終わってダラダラしてたらもう僕ラブが目の前に・・・!

スペースも頂けまして 【の31】 「Iris Lily」 で参加いたしますー!

なんとか新刊の原稿があがって、メロンブックスさんで委託ページ出来てたので
お知らせしておきますねー!

僕ラブ9表紙

僕らのラブライブ!9
新刊【My First Love Story】

メロンブックスさん委託【https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=139698

のちのち、ピクシブにサンプルとか上げていきますが、メロンさんのページでもサンプル確認できます^人^
何卒よろしくおねがいしますー!
∵サークル情報 コメント:- トラックバック:-
Next Home  Prev
