スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

サンシャインクリエイション2015Autumn

2015/09/30(Wed) 22:53

先週は僕ラブお疲れ様でした!
初めてのラブライブオンリー参加で、初めてのラブライブ本ですが、沢山の方に手に取っていただけて
とても嬉しかったですー!
新刊は、メロンブックスさんでも委託させていただいてますので当日来れなかった方は
是非そちらを利用していただければと思います!


さて。
次は、サンクリです。一週間越しです・・・。
新刊は・・・・・だせなさそうだと思っていたのですが。間に合わせですがコピー本を作りました。
しかも創作。
さりげなく、朝月は創作本を出したことがないので、これが初になります。。
身内で作って楽しんでたのですが今回僅かの数だけご用意させて頂いて、頒布することに。
気になる方は、是非手に取っていただきたいです~
20頁とわりとぼりゅーみーなコピー本です。価格は¥100-です。




それから、夏コミで手持ち分完売してました夏コミ新刊を手持ち分補充しましたので再販します。
残っているセットのグッズもまとめて頒布しますので是非ご覧になっていってください。
チノちゃんタペストリーもまだ少しだけありますので是非にー!




あと、一応まだ途中ですけど色紙も1枚描いてます。シャロ描いてます。頒布できるようにがんばりますー!

それでは、当日は 【ウ-16b】「Iris Lily」 でおまちしてますー!
∵サークル情報 コメント:- トラックバック:-
Next Home  Prev
