スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

C89特設ページ設置しました!

2015/12/23(Wed) 23:42
大変おそくなりました()そしておまたせしました…
C89の新刊等の頒布情報等をつめこんだ、特設ページを公開しました!
上記画像バナーから飛べます!是非ご覧ください!

一応こちらにもおしながきとか置いておきます。
c89-1.jpg
c89-2.jpg

今回は、新刊が成人向けにつきセットをグッズのみセットと新刊も含めたセットとお選びいただけるようにしました…!
ポストカードはがんばって現在作成中……振り袖な時雨ちゃんになる予定ですッ
セット限定おまけ本は、おまけ本らしからぬ24ページ仕様です。長い!創作ですけど!()
お暇な時に読んであげてください……




新刊は、メロンブックスさんで予約開始しております!是非に~!
メロンブックスさん通販ページ【https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=146440


結構ついったに最新情報あげてたりするので、ついったアカウントもよろしくおねがいします!




当日は色紙オークションもやってますので是非ご参加ください!
絵柄は出来たらついったに載せますよ~٩( 'ω' )و
…あっ。ともチケ交換できる方は是非声かけてください!(´д`*)
それでは
2日目東ホール【S-02a】「Iris Lily」
にておまちしておりますー!
∵サークル情報 コメント:- トラックバック:-
Next Home  Prev
