スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

コミ1と砲雷撃戦に申し込みしました!

2016/02/06(Sat) 00:30

年明けてから更新してませんでした;v;
改めましてあけましておめでとうございます。もう二月です()
冬コミでは、沢山の方に足を運んで頂きまして本当にありがとうございました!
お陰さまで、持ち込み分の新刊・新刊セットは完売となりました!^ワ^
メロンブックスさんのほうに、新刊が少しありますのでまだお手に取られてない方はそちらをご利用くださいませ!


さてさて。
今年は夏コミまでの間にイベント参加とかできるのかなぁ……と思ってましたが。
なんか、2つくらい申込してました(爆
いずれもGWのイベントになります。







最初に「COMIC1★10」そして次の週に「砲雷撃戦よーい!」です!
砲雷久しぶりですね…!
しかもなんと、砲雷の砲は「EGOLOGY」のかづひとさんと合同で申し込みしました……!
二人で仲良くお待ちしてますので是非にー!
コミ1の方は、新刊としてまた夕時雨の百合本を持ち込む予定ですのでどうぞよしなに!


そして、夏コミの方も申込完了しております。
受かれば、砲雷に引き続きかづひとさんと二人でいろいろ企んでおりますので
是非楽しみにして頂きたいですー!ふたりとも受かりますように……!!(願
世に夕時雨を……!


いろいろと告知ばかりですが。。
これからコミ1の原稿がんばってかきますー!
尚、ついったの方に色々情報つぶやいておりますのでそちらも見て頂けたらと思います~!
∵サークル情報 コメント:- トラックバック:-
Next Home  Prev
