スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

C90受かってます!!

2016/07/21(Thu) 09:46
HPでの告知がだいぶ遅れてしまいました……
毎日仕事と原稿に追われてます……こんにちわ。

C90は無事スペース頂けました!
今回も夕立とか時雨ちゃんとかでいろいろ作ってます!
ひとまず、ついったで公開したものを載せます~~~~




まずは時雨ちゃんクリアファイル
マリンアレンジしてみました!割とお気に入り~~~~




今回の不織布袋実物の写真です…!
夕立と時雨で裏表で服デザインにしてみました!
シンプルでもちゃんと夕時雨意識してて、使いやすいかと思います~~




そしてアクリルキーホルダー!
浴衣夕時雨で夏仕様!結構可愛くできました!


今回のグッズセットの一部となります!
是非当日会場で実物をお手に取っていただけたらと思います!!
まだご紹介する頒布物はありますので、続報をお待ちくださいーーー!!
∵サークル情報 コメント:- トラックバック:-
Next Home  Prev
