スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

C91のお知らせ!

2016/12/20(Tue) 13:18

まるでこちらの更新をしていませんでしたスミマセン。。
C91スペース頂けてます!

1日目 東ホール【R-47a】 「Iris Lily」 です!

おしながきもできました!

C91お品書き1
C91お品書き2


今回の新刊は、久しぶりにフルカラーイラスト本を作ってみました!!
カラーイラスト本本当にひさしぶり…!
時雨ちゃんと夕時雨満載なので、是非ご覧くださいませ!
会場にこれないよ!という方も、メロンブックスさんで委託させていただいてますので
是非お手に取って頂ければと思います!

【メロンブックス通販ページ】


今年もなんとか卓上カレンダー作れた……!YATTA!!
毎年冬コミの楽しみです(ノシ 'ω')ノシ

当日は是非遊びにきてくださいませ~~~!!



======================>

全然話が変わるんですけど、最近日本酒にハマってます。
甘口でも辛口でもイケる……
個人的には冷が一番好きなのですけど、この頃は寒いので燗もいいですネ……//

完全にのんべぇになってる私でした……。。


もう年の瀬なんですねぇ
本当に早い……上半期は本当に忙しい1年でした。
来年は、もう少し自分の事に時間を割いていきたいと思います……
仕事が忙しすぎる;v;


それでは、冬コミいらっしゃる方は冬コミでお会いしましょう!
・v・ノ
∵サークル情報 コメント:- トラックバック:-
Next Home  Prev
