
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

サンシャインクリエイションWinter

2017/02/24(Fri) 14:32

冬コミからご無沙汰してます。
2月26日サンシャインクリエイション2017 Winterに参加します!
場所は、A23ホール【O-28a】「Iris Lily」

新作は、ハートチョコ夕時雨アクキーです!
いつもより少し大きめで白のアクキーを作りましたー!
結構可愛くできたので、是非お手に取ってくださいませ!





あとは、冬コミで頒布したものを残り僅かもっていきますので
まだゲットされてない方は是非に~!
お品書きおいておきます!

サンクリ冬お品書き1
サンクリ冬お品書き2


色紙は、モノクロミニ色紙が即決でそっと置いてある…ハズ……
カラーは未定でございます。間に合えば……。

スケブは、購入者様を対象に午前中に少しだけ受け付けしたいと思います。
お声掛けくださいませ。


それでは、当日よろしくおねがいしますですぞーーーー(ノシ 'ω')ノシ
∵サークル情報 コメント:- トラックバック:-
Next Home  Prev
