スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

サンクリ51お疲れ様でした!

2011/04/18(Mon) 20:24
昨日は、サンクリお疲れ様でしたw
朝5時台に家を出たのですが、思ったより早くついて…w
鴨川から千葉まで1時間でついたwwww
香音ちゃんも、早めに着いていらっさったので、山手線で合流>ω<vV
中学の時にHPやってた時代からの友好関係だから
すごい長い付き合いだけど、冬コミでスペースであいさつしたのが初顔合わせで
一緒に行動したの初だよ…!dkdk///


なんだかんだで、会場もすごく早くついて。
セットも早く終わってしまったので、開場まで暇デシタ…

9220942_1086289652_187large.jpg


香音ちゃんとこの新刊をすごく楽しみにしていたので
GETできてほくほくですん^v^
おまけに、マグカップもすごく欲しかったので買わせて頂いた!
まさに今、珈琲が入って、使わせてもらってますん^ω^


開場してから、大手さんのところの行列すごかったよ…!
隣のサークルもすごかったよwwwww
負けずと僕も気になったのは片っ端からげとしてきた…
おかげで、売上より買った金額のが多いよ…!


ぴくしぶで仲良くなった方が遊びに来てくれました…><
最初わからなくてwww名刺もらってハッてなったwww
差し入れも頂いてしまったっ><

久しぶりのサークル参加イベントでした。
楽しかったなあ!創作意欲が沸くよ・・・!


とりあえず、香音ちゃんにオヌヌメされたりして
今後やってみたいなーって思ったのが。。
キャラバッグ作りとかのグッズ製作かな・・・!
教えてもらった方法はいいかもしれない=ω=フヒ

あと、色紙…
色紙・・・(゚д゚)
アナログニガテーな僕にできるんだろうか・・・
やってみる価値はありそう(´・ω・`)ヤッテミヨカナー

もう少し先にはなるかもだけど、
とらとかの委託も考えてはいまする。。

こんなもんかなー。
あっ
あと!
香音ちゃんのご厚意に甘えて、例大祭に本を置かせてもらうことになりました・・・><!!
5月8日博麗神社例大祭
【G-48b】Sweet Wind
で、委託ですーっ


とりあえず、
6月に新刊出す予定なので、制作せねば…っ!
∵サークル情報 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://irismatin.blog81.fc2.com/tb.php/8-c8a4ea31
Next Home  Prev
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。