スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

コミ1の新刊と、次のイベント。

2015/04/18(Sat) 13:49

ご無沙汰しております!
先月のコミスペ6では、沢山の方に新刊をお手に取って頂きありがとうございました!
メロンブックスさんの委託の方も、沢山の方にご利用いただいてるようで、とっても嬉しいです!
お話によれば、メロンブックス名古屋店さんでお求め頂いてるのが多いとかなんとか…w
さすが、愛知県題材にした本ですね(`・ω・´)
まだもう少しあるみたいですので、よろしくお願いしますです^o^
メロンブックスさん通販ページhttps://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=124433


さて、次は5月2日のCOMIC1☆9に参加します・v・

スペースは【ひ-01a】になります^v^
昨年の冬コミに続きまして、はたまたお誕生日席・・・!

そして、「ちびねこプリンス」の一ノ瀬いぶきさんとお隣です>ヮ<!!なんとコミスペでもお隣でしたw
楽しみですねー^o^

新刊も、しにそうになりながらなんとか入稿しましたので出ると思います!!
まさか、コミスペが終ってから原稿期間が半月くらいしかないなんて・・・・(☍﹏⁰)
しかもよりによって、個人的にはすごく時間がかかる漫画本…
そうです、漫画です。今回は漫画+4コマの構成で作りました!

「航海日誌これくしょん~迷探偵夕立っぽい!~」



ピクシブに文字無しバージョンあります。


<あらすじ>文・暁シィ
いつもと変わらない朝。降り続ける雨を見つめる時雨の耳に、少女の叫びが届く。
大切にしていた少女のマフラー。記憶の糸を辿っても、その行方は分からない。
突如鎮守府で発生した謎の盗難事件。提督不在、情報皆無の悪条件の中、
少女は自らの足で捜査を始める。迷探偵夕立、抜錨!真実は、たぶん一つ!?
(内容はほのぼの漫画です)



サンプルは、後程ピクシブにUPする予定ですが、既にメロンブックスさんの通販ページにもあったり…^o^
今回もメロンさん専売で置かせていただきますので、よろしくお願いします!
メロンブックスさん通販ページhttps://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=124433


おしながきはもうちょっとしてからまた公開しますので、もうしばしお待ちくださいませ~^v^*

--------------------------*

ここからは、次のイベントのはなし。
5月のコミ1を終えましたら、次は夏コミ・・・と思いきや、オンリーイベントに参加します。
7月5日(日)川崎市産業振興会館で行われます
「アトリエフェス5」に参加申し込みをさせて頂きました・v・

<サークルカット>
1spcut3.jpg

最近、アトリエワンドロとかに参加してるのですが^o^
アトリエシリーズはアーランドからの口ですが、ずっとファンで今回参加する運びとなって
とっても楽しみです^^
当日の企画イベント用に、先日缶バッジのイラストを寄稿させていただきました・v・




新刊は、アーシャちゃんのちょっとした本を出します・v・
通販は…たぶん・・しない・・・・()
ううん、多分本自体をそこまで沢山用意しないと思・・・うので。。
ううううむ。ちょっと考え中ですが、あまり期待なされぬように。。

ご来場されればほぼ確実です(笑)
実はアトリエ好きなんだぜ!って方でお時間のある方は、是非遊びに来られては如何でしょうか~>ヮ<!!


以上立て続けに色んなことお知らせしましたが、
ひとまずは目先のCOMIC1☆9!!
皆さんが遊びに来てくれるのお待ちしてますね~>ヮ<!
未分類 コメント:- トラックバック:-
Next Home  Prev
