
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

砲雷撃戦!よーい!&軍令部酒保合同演習弐戦目

2014/09/11(Thu) 11:28

ぎりぎりになっちゃいました;v;
今週末の「砲雷撃戦!よーい!&軍令部酒保合同演習弐戦目」に参加します!

おしながきどん!

砲雷撃戦12おしながきWEB


新刊は、フルカラーイラスト本です。中身はわりといろいろ詰まってます。ゆりうすさんとのページもあります。
C86のグッズセットも僅かながらもって行きます。
また、今回艦これのイベントということもあって、そのうちの「ゆうしぐメモ帳」を単体頒布したいと思います。

スケブは、12時半迄に、当サークルでお買い上げいただいた方を対象にお受けします。
(※数によっては、時間より早く締め切る場合がありますので、ご了承ください)

販促用のポスターは抽選で1名様にお譲りします。
ご希望の方は、「ポスター抽選権ください!」と売り子にお伝えください。
14時になりましたら、抽選番号をスペースとツイッター(@iris_aoi)で発表します。
14時15分迄にとりに来て頂きますようお願いします。
(尚、取りに見えない場合は再抽選となります)





わりと滑り込み・・・・(´д`;あぶない・・・
当日は【E78】Iris.でおまちしてますー!
未分類 コメント:- トラックバック:-

C86特設できました~

2014/08/12(Tue) 17:21

更新停滞しててすみませぬ・・・
なんとか全ての原稿を入稿して、あとは販促系の作業だけになりました・・・!YATTA!

そういうわけで、特設サイトも設置しました。
上の画像からリンクとべますので、どうぞよしなに~


ピクシブの方にもおしながきUPしてあります!




お知らせだけですが、残りの作業もがんばって準備していきますので。
皆様も当日は、体調に気遣って熱中症には気を付けてくださいねー!!

当日は、西ホールつ-11a Iris.でおまちしてます^v^
未分類 コメント:- トラックバック:-

次はサンクリですよ~

2014/06/03(Tue) 01:08

こんにちわです・w・)ノ

先にちょっと近状のはなしを^v^
前クールのアニメはあまりに見るものが少なかったのですが今期はそこそこみてますよ~
ラブライブ、ドラゴンボール改、ハピプリ、エスカ&ロジーのアトリエ、金田一、コナン・・・

ドラゴンボールはちょっと近所の知人の推しで・・・・^p^
なんだかんだで毎週楽しくみてます・・・悟天かわいいよ・・・


で。
アトリエ観てたら、アトリエやりたくなってしまいまして。
PS3付けるのが億劫で途中になってたメルルを最近また再開しはじめました。
攻略本もなぜかトトリしかもってなかったので、メルルを買って・・・!
なんか途中からだから、3年間で目標達成できるのかコレ状態ですが・・・・^p^

メルルが終わり次第、アーシャ買おうと思ってます!!
Vitaで・・・・ねっころがりながら手軽にできるほうが好きなので・・・・
Vitaといえば、ネプ1と2のリメイクも欲しいんですよねー_(┐「ε:)_
うーん!やりたいゲームがいっぱいだ・・・


------------------------------->8


さて。
次のサークル参加は6月22日のサンシャインクリエイション64です!
その中のプチオンリー「艦隊くりえいしょん」に参加しますー!
スペースも頂きました!【M-03b】です・w・

Cut_B.png

フルカラーイラスト本は既に完成してますので、必ず出ますよー>w<!!
色紙もこれから少しずつ用意していきたいと思います。
また、このあと順次ピクシブの方に表紙イラスト、イベントが近くにおしながき・・とUPさせて頂きますので
チェックして頂けるとうれしいです^v^

また、当日発行される「艦隊くりえいしょん」さん主宰の合同誌にも1枚参加させて頂いてますので
こちらも合わせてどうぞよろしくお願いします・w・!

未分類 コメント:0 トラックバック:0

新刊セットくじ・w・

2014/05/09(Fri) 02:57

例大祭までもう間もなくとなりました・・・!
あわただしく準備をしております。

そこで、突然やることに決めたものをご紹介しておきます。

いつぞやの例大祭でも一度やった気がするんですが・・・

新刊セットくじをやります・w・ノ

くじPOP


新刊セットをご購入の方に、くじを引いて頂き
割り振った番号のモノをプレゼント致します。
内容は、色紙か手描きポスカ、印刷ポスカのどれかがあたるようになってます!
ぜひぜひチャレンジしてみてください^v^

私はいまその景品を描くのに必死です・・・・なぜ突然一週間切ってからやりはじめたのか・・・・・
がんばるます・v・;


5月11日博麗神社例大祭11
【E-19a】Iris.にておまちしてますー・v・ノシ
未分類 コメント:0 トラックバック:0

サンクリ欠席申し訳ないです(´・ω・`)

2014/02/10(Mon) 21:43

昨日のサンクリ、欠席になってしまい楽しみにしていた方々には本当に申し訳なかったです・・・。
他のサンクリ参加される方も数多く欠席されていたみたいですね(´・ω・`)
ボクも、皆さんとほぼ同じで、前日の雪の影響です。。。
東京から、およそ2時間以上かかる場所に住んでいるのですが
こちらは、雪は大して降ってなく、ぜんぜん行けるだろうと思ってましたが・・・。


路線→7時まで電車出ず、更に出るはずの電車が倒木で進行不能
車 →有料道路通行止め、高速道路通行止め、一般道の山道雪で走行危険。

なんか見事に行く手をふさがれてしまってまして…。
詳しい流れは、追記で書きます(´・ω・`)

とりあえず、サンクリの新刊は後のイベントで改めて出させて頂きたいと思います。
ほぼ確定してる次回イベントは4月にある「COMIC1」です。
友人との合体サークルで「Iris★Days」で申し込みしてあります。

ホントに、ボク自身もすごく残念でした・・・(´・ω・`)行きたかった・・・
では。
追記にぐだぐだと流れを勝手に説明。。。
more
未分類 コメント:0 トラックバック:0
Next Home  Prev
