
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

コミックマーケット88

2015/08/12(Wed) 22:21
とうとうコミケまで間もなくとなりました…!
夏コミ特設サイトはだいぶ前に作っておいたのですが、ブログを更新しておりませんでした…(汗

詳しいことは特設サイトを参照して頂ければと思います・v・
一応おしながきは貼っておきますね。
c88おしながき1
c88おしながき2

今回も色々初めてつくるグッズ等多くて、とても楽しくつくりました^v^
先着ノベルティも是非ゲットして頂きたいです~!

私としては初のタペストリーも作りましたっ・・・!まだ完成品を見てないのでドキドキ・・・!
そんなに数が多くないですのでよろしければお早目に是非是非!

そして、色紙オークションもします!
とりあえず1枚出来てるのがこちら



あと1枚描きますが…どちらかがオークション用。どちらかが即決用になると思います。
是非みにきてください~٩( 'ω' )و


当日これないよ!という方は、新刊の委託をメロンブックスさんでお願いしておりますので
是非ご利用くださいませ!
メロンブックスさん通販ページ


それでは!
暑くなると思います、水分補給をしっかりして当日お会いしましょー!
∵サークル情報 コメント:- トラックバック:-

C88新刊*メロンブックスさん委託

2015/07/15(Wed) 11:45
暑いですね・・・・!(Σ)
毎日毎日雨降りでお洗濯が出来ない日々が続いたと思えば、
やっと晴れて洗濯じゃー!・・・・で連日暑い・・猛暑・・・
外に出るととんでもないですね…夏コミが・・・夏コミが思いやられます。。
どうか、去年くらい涼しい夏コミでありますように・・・・^人^;

というわけで、夏コミまであと残るところ一ヶ月となりました。
今年の夏はすごいです!!わたし、原稿終わってます!!!しゅごい!!
今年から、沢山の方に手に取ってもらうために印刷部数を去年の倍以上にした事から
オフセ本も作れるようになり、それに伴って印刷所さんも適したところを
使わせていただいてまして、本当にありがたい限りです。

それで、なんとか早割に間に合わせようと・・・
グッズ関係はコミ1の終わった5月から手がけ、本は当落が出てから〆切まで半月しかない!!!!
とかいって走り抜けました。がんばりました(白目

そして出来上がった新刊。「ご注文はカフェ制服ですか?」です。




今回は、ごちうさで実在制服シリーズです!ごちうさらしく喫茶店の制服をテーマにしてみました。
まだサンプルをピクシブにあげてないのですが、
メロンブックスさんで予約が始まってますので、そちらで少し見れるかと・・・!

メロンブックスさん通販ページhttps://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=130576


何かいつだったかちらっとみたら、予約ランキング入ってて嬉しかったです^人^ありがとうございますありがとうございます
当日来れないよ!という方は是非!!メロンブックスさんでお買い求めいただければと思います^v^

そして、HPより最新情報が早いのがついったなんですが()
続々と夏コミの新刊セットのグッズが届いております^v^とってもいい感じに出来てて嬉しいです!



こんなフェイスタオルや・・




不布織袋。
あと缶バッジも今回初めて台紙付で用意しました!!
いろいろと初めて作らせていただいたものが多くて、届くたびにわくわくしております。

WEBカタログの方にもちょいちょい画像のっけてますので、そちらも合わせて見て頂けると嬉しいです^v^
⇒【C88 WEBカタログ


また夏コミ特設とか作ってUPしますので、もうしばしお待ちください…!
∵サークル情報 コメント:- トラックバック:-

アトリエフェス5

2015/07/01(Wed) 16:59

もう開催目の前ですが!7月5日アトリエフェス5に参加します~
お品書きというほどのお品書きじゃないのですが・・・

アトフェス5お品書きweb

こんな感じな新刊が出来ましたので頒布します٩( 'ω' )و
簡単なサンプルはPixivにあります。


あとはこちらの色紙も頒布します。



1点物でなくなり次第終了となりますのでご了承ください。
値段はまだ未定なのですが、色紙中サイズでいつもくらいの値段かもう少し抑えめかを検討中です( ˘ω˘)

あとコミスペSPとコミ1の艦これ既刊も一応ほんの僅かですが持っていきます。

当日最後まで参加してると思いますので、サークルも含めた参加者の皆さんにお会いできるの楽しみにしてます\(^o^)/
いやほんと楽しみです^v^
夏コミ前の最後のイベントとなります。何卒よろしくお願いします~!



話はちょっとかわりますが、夏コミの新刊や新作グッズ等も続々と入稿して行ってますので
もうしばらくしたら、画像とかUPしていきたいと思います。
新刊に関しましては、いつもどおりメロンブックスさんに委託をお願いしてますので、
こちらも予約開始しましたらお知らせしますので、もうしばしお待ちください~!


∵サークル情報 コメント:- トラックバック:-

C88受かりましたー!

2015/06/13(Sat) 00:36
ご無沙汰してます。
コミケ当落発表で、無事夏コミスペース頂けましたのでご報告までにひとまず!

WEBカタログ

3日目東ホール【ニ-47b】 Iris Lily です!

カットの通りごちうさです!新刊・新刊セット、更に初めてタペストリーの制作を予定しております。
また詳しくはのちほどかかせていただきますー!
未分類 コメント:- トラックバック:-

COMIC1☆9 お品書き

2015/05/01(Fri) 16:09
わー!前日にすみません。すっかりこちらの更新の事忘れてました・・・・!
おしながきですー!

コミ1お品書きweb

<新刊>
「航海日誌これくしょん~迷探偵夕立っぽい!~」・・・\400- 【漫画本】

<既刊>
「高校制服これくしょん~白露型、抜錨するがね!~」・・・\500 【フルカラーイラスト本】

<その他>
・ポストカード、缶バッジ各種・・・おひとつ\100-
・色紙・・・\3,000- (夕立or時雨) ※色紙の販売は12時からとさせて頂きます。
・無料配布ペーパー(ご自由にお持ちください。なくなり次第終了です)

色紙はこんな感じです・v・







<その他2>
スケッチブックは今回はお受けできません。
・当日、「アトリエフェス5」さんのイベントチラシを当スペースで配布させて頂く事になりました。
是非お持ちになって行ってください・v・
販促用のポスターは抽選で希望者の方にお譲りします。ご希望方は、抽選券をお渡ししますので
売り子にその旨お伝えください(※基本的にポスターの種類は選べないものとします)
13時45分頃(予定)にスペースとツイッター【@iris_aoi】で、当選番号を発表しますので
なるべく早くスペースまでお越しください。取りに見えない場合は、再抽選となります。


----------------------------------------*

あまりにも簡素なお品書きで申し訳ない…あまり頒布物の種類がなかったン・・・・ _(:3」 ∠)_
「高校制服これくしょん」の方は、もしかしたらイベント頒布はコミ1で最後になるかもしれません。
再版しない限り・・・・。

新刊は前回の記事でもお知らせしましたが、


こんな感じです。リンク先のPixivで、サンプルが読めます・v・

当日これないよー!と言う方は、メロンブックスさんにて委託させて頂いておりますので、
店舗さん、または通販の方でお買い求めいただければと思います!
メロンブックスさん通販ページ【https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=124433



再版といえば、冬コミの「高校制服これくしょん」の全国編は再版希望ありますかね・・・・?
そこそこまとまった数があれば検討したいのですが。。。ううむ。。


何はともかく。
明日のコミ1、私も楽しみにしておりますので、是非是非遊びにきてください!
スペースは【ひ-01a】 です!よろしくお願いしますー!
∵サークル情報 コメント:- トラックバック:-
Next Home  Prev
